スポンサーサイト


マーブルツイスト&イチゴムース

今日は風が強いですよね~!表に看板も出せないままでした。。。

さて、今日のレッスンは、ママ3人と可愛い2人の男の子です^^

子供達も一緒に手作りを楽しみましたよ!!

ママのお手伝いキチンと言う事を聞いてしっかり出来上がりました
~^^えらいね~

5
綺麗に出来上がりましたね!!

出来立てを皆さんとパクリ~^^
しっかりチョコが層になっていてしっとりしたチョコパンに
なりましたね!!

サブは、みんなと一緒に混ぜ混ぜ~おいしそうに完成です

休憩&ランチ

3
紅茶のスコーン(生クリーム添え)

4
イチゴのムース試食、かぼちゃのパン、水菜のサラダ、野菜のスープ



今日は、どちらもとっても素敵に完成でしたね~!


一日、可愛いお子様達と一緒に手作りを楽しみ、いろんなことで笑う
事が出来ました!
教室中生徒さんのお子様にお話を聞くことはあってもなかなか本人に
は、子供教室で無い限りお会いすることが少ないので今日はたのしく
嬉しかったです!!


また幼稚園や小学校のお休みの日にママと一緒に遊びに来てね

本日はありがとうございました~!

準備

1
紅茶のスコーン

2
マッシュしたかぼちゃが入った優しい甘さのかぼちゃパン

準備の朝も今日はどんな日になるかな?っと皆さんとお会い
できる事を楽しみに準備です!!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

