スポンサーサイト


はんこ&プレゼント

昨日は、とっても素敵なプレゼントがありました~!
いつもお世話になっている
coco de classさんに
いってきました。
頼んでいたはんこを頂きに、ほっこりぱんだ堂のぱんだぷりんさんと会いました

はんこ3つとかわいいパンを持った置物ちゃんを~
かわいい~しかも置物ちゃんには、「ひよりぼっこ」って名前入りなんです!
感動です~

1

早速教室の飾りだなに飾りましたよ
2
かわゆいですよね~大切にしま~す。

ぱんだぷりんさん、本当にありがとうございました~

昨日お渡ししたお礼です。
5

昨日アップしたパンぷらす、お気にいりレモンクッキーです。
4

私もセーグル オ レザン 家族で味見でした。
3
なかなか良かったです

昨日は、とっても素敵な出会いとプレセントに心が満たされた一日になりました

ありがとうございました~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

