スポンサーサイト


お家ランチ会

今週は、息子くんの幼稚園がお休みや午前中が多かったです!

今日は、久しぶりにお友達が我が家に遊びに来てくれました~

なかなかお家で遊ぶ事が少なかったので私も張り切ってランチ
を用意~!

1
きのこのデミソースハンバーグ、パスタ、サラダ、スープ

そして~息子くんとお友達で作ってくれたプチパン^^

2


なかなかじっくり話すことが出来なかったので夕方むすめちゃんの
帰宅まで話し込んでしまいました~

楽しい時間になりました~^^

3
デザートは、お友達が持ってきてくれましたケーキ

美味しかったです!!ご馳走様でした!!

また春休みにゆっくり話そうね~

今日は、親子共々楽しい時間をありがとうございました^^

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

