スポンサーサイト


注文品

昨日は、お友達ママのお家に息子くんとお邪魔して来ました~!

毎回ご馳走になってしまってすいません^^

また我が家の息子くんも美味しいって喜んでました

ありがと~!!

2
素敵でしょ

いろいろお話できて楽しかったです

注文パン

1
クロワッサン3種、ロールケーキ

旦那様も気に入ってくれたそうで、嬉しいです!


今回も気持ちを込めてく作らせていただきました~

ご家族の皆様で笑顔になっていてだけたらと思います^^


ご注文ありがとうございました~!!


頂き物

3
お友達の両親が旅行に行って我が家の子供達にも買ってきてくれました!

ありがとうございますおやつに頂きますね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

