スポンサーサイト


マーブルツイスト&シフォンロールケーキ

今日のレッスンは、4名のママ達です!

今回はいろいろ悩んでどうしても前からやりたかったそうで
サブにシフォンロールを選んでくれました!

以前の休憩に出した物が美味しかったっと話してくれて是非やって
みたいと思ってくれたそうで、それを聞いてとっても嬉しかったです

そんな私は、今日もまたマスクマンでレッスンでゴメンナサイね

辛いです!(花粉症とは認めていませんがね。。。。)

今回のマーブルツイストはお子様に特に人気があって
しっとりしたパンにたっぷりチョコがとっても美味しいです^^

今回は、「難しい~!」「ちじむんだけど。。。。」ってみなさんで
わいわいしながら最後はやっぱりお上手な方々です!しっかり綺麗に
完成です

8
おいしそうです!!

みなさんで焼き立てをパクって試食~、美味しいですね~!!

サブは、リクエストのシフォンケーキです。

しっとりした生地がとっても美味しい優しい味のふんわりケーキ
1


休憩&ランチ

おやつをまたすいません!
画像をとり忘れです。。。反省~

今日は、コーヒースコーンとスノーボールでした!

7
ゴマとクリームチーズのパン、チーズとマスタードの温野菜
かぼちゃのポタージュ

今日もいろいろ皆さんとお話しながらパンもお菓子も素敵に完成
しましたね!さすがです^^

お家でもみんさん作っているのでお家でのお話も聞いていて私も
楽しいです!みなさんに負けないように私もいろいろなパンに挑戦
していきますね~!

本日はありがとうございました

頂き物
2
Mさん、ありがとうございます!私もとっても楽しい時間でした!
お仕事のお休みの際にはまたみなさんのレッスンに参加してください
ね!!私も楽しみにお待ちしています
お体に気をつけて、がんばりすぎないで下さい!!影ながら応援
しています^^

準備

5
ゴマたっぷりのふんわり生地にクリームチーズをたっぷり入れました!
一緒にがぶりと食べるととっても美味しいですよ~

喜んでくれると嬉しいな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

