スポンサーサイト


マーブルツイスト&イチゴムース

今日は、2名のママとお手伝い姿が可愛い女の子です!

今回のパンは、折り込みがとっても楽しい作業^^

慎重にがんばっていただいて素敵に出来上がりました~

5
いっぱいだね~

焼きたてを食べていただいて「美味しい~!」って笑顔いっぱい
になっていただきました

サブは、イチゴムース、今の季節とってもいいですよね

3
こちらもおいしそうに出来上がりました!

休憩&ランチ

休憩の画像を忘れてしまいましたが。。。

昨日と同じスノーボールです

4
プチパン、サブの試食、サラダ、野菜スープ

パンもサブのムースもとっても良い出来上がりになりましたね!!

大成功!!

今日は、いつもに増していろいろお話することが出来て楽しかった
です!

本日は、ありがとうございました~

準備

2
プチパン1

1
プチパン2
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

