スポンサーサイト


マーブルツイスト&イチゴムース

今日は、4名のママ友さんと可愛い女の子です^^

毎回とっても楽しい時間ですが今日も色々お話しながら
楽しい手作り時間をご一緒させていただきました~!

今日のパンは、お子様達の大好きなチョコがたっぷり入った
しっとりパンなのでママ達もウキウキ、がんばってくれました!!

慎重にチョコの折込はがんばって一生懸命~出来上がりは~

5
とっても上手に出来上がりました!!

お子様方も喜んでくれますね^^

サブは、皆さんで協力してつくっていただきました!

フレッシュなイチゴを使ったイチゴムース

3
おいしそうですね~!

どちらもとってもおいしそうに出来上がりました

休憩&ランチ

2
スノーボール

1

柔らかミニ食パン、ムースの試食、カレー、サラダ

毎回とっても楽しみにしていてくれて私も嬉しいです!!
お子様やパパさんにお土産をたくさんにしてあげるってなんだか
優しい気持ちに私もふんわり温かい気持ちになりました
パンもサブもとっても上手な出来上がりで大満足ですね!!

私といえば~

教室中に花粉症に効くグッツなど教えていただき助かりました!
早速教室を終了後にすぐに買いに行かせていただきました~
私もこれで良くなって元気になりますね~!!(花粉症ではないですけどね)

本日は、ありがとうございました~

準備

1
ミニ食パン

注文

6

シュガーレーズン



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

