スポンサーサイト


金曜日&土曜日

またまとめてになってしまいました。。。。

ココの所、私も花粉症ではないのですが、鼻がむずむず
目がカユカユで我慢できず、鼻炎薬をパパに頂き、飲んで
しまいました。。。

薬をあまりの飲まない私が飲んだのか?たまたまなのか
尋常でない眠気で昼寝をしない私が眠くて眠くてしかたあり
ませんでした。。。。。

金曜は、お友達ママ3人で月一回だったのですが車をお友達が
出してくれる事になっていたので安心して飲んでしまいました!

。。。。お友達とお出かけなのに、楽しいのにひどい眠気で
頭がぼ~。。。。。
「大丈夫?」って声に「っは!!」って気がつく始末。。。
薬はやっぱり怖い。。。

ランチは~パスタヤさんのお勧めセット
1
えびと山菜の和風クリームパスタ(ゆず山椒添え)

2
レアチーズケーキ、コーヒー

何を食べていたのか分からないくらい眠かったので残念ながら味を
まったく覚えていなく残念です!

でもたのしかったです

そんなこんなで金曜はオーブンお休み~!

家事までお休みな日になってしまいました

昨日の土曜日は、息子くんの幼稚園の参観日花粉舞い散る中
体調ダウンで行ってきました。。。。

元気な姿を見れて安心しました

家に帰って、ご飯を作り、急いで食べさせてサッカー教室へGO!

パパもいたので息子くんをお願いして~!
教室のそばにあるお菓子やさんへ娘ちゃんと散歩しながら行っ
てきました!
参観日では、娘ちゃんをお家にお留守番させたのでお詫びにね^^

4
パンも始めたそうでためしに買って見ました~
3
お菓子も買って帰りました^^

娘ちゃんもニコニコになってくれたので良かったよかった
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

