

昨日

昨日の手作り


朝は、息子くんの朝パンが無いのでチョコとレーズンのパン!

2
ちょっと失敗しました。。。もう

まあ、息子くんが食べたので良いか?

お姉ちゃんもなんだか食べていきました。。。

ご飯も食べたのに食べすぎなんじゃないかしらん

お出かけ


昨日は、我が家のかえでちゃんの付き添いで母を連れての
お出かけ~!

毎回このかえでちゃんに付き合うことで待ち時間に母とぶらっと
することが定番^^

母が一緒にいてくれないと面倒でもいちいち家に帰ることに
なる。。。。助かる~

いろいろ買い物して、パン屋さんへランチに行ってきました!

3
おにぎり、杏仁豆腐、コーヒー、浅漬け

4
母は、カレー

パン屋さんなのになぜパン食べない。。。私達!

いやいや~、いろいろありすぎて選べなかった。。。。

決断力!!大切ね~^^






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

