スポンサーサイト


バターロール

今日は、素敵なママお二人が来てくれました~!!

毎月いろいろお話しながら時間いっぱいまで終始笑いながらの
レッスンです^^

今回は、どうしてもとのリクエストで「バターロール」

夢だったそうで、わくわくしながら真剣に受けてくれましたよ~

成型も、可愛い!なんかそうっぽい!って喜んでもらいながら素敵に
完成

3
すてきでしょ~!

完璧です^^

今回は、サブなしのリクエストでお話も時間もたくさんあったので
いろいろじっくりお話しちゃいましたね!

パンもお話も完璧でした

ママ達、ナイスキャラです^^

休憩&ランチ

1
イチゴのムース、ブラウニー、昨日の幸せなお菓子も添えました!

幸せをみんなでワケワケね~

2
プチパン、お豆サラダ、たっぷり野菜と卵のスープ

本日は、私も楽しい時間をありがとうございました~!

また4、5月も一緒にがんばりましょ~!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

