スポンサーサイト


セーグル オ レザン &クリームパン

 今日は朝から(いつもですが・・・)プレゼント用にパンとお菓子を~

ライ麦がたくさん入ったパンです。
セーグルとは、フランス語でライ麦というらしいです。
今までパン屋さんで聞いて言っていたけどなんて意味がなんて気にしなかった私、ホント最近
知ったお恥ずかしい私です

3
セーグル オ レザン


なめらかクリームのクリームパンです。
たっぷりのクリームが魅力的です
このクリーム、私のお気に入りでいつも自分で作りながら「おいしいな~」って思います。

2
クリームパン

昨日の甘いもの~
生クリームを買ってきたのに・・・結局作ったのが、「焼きプリン」・・・なかなかケーキ
は、腰が重いようで・・・(自分の事ですが・・・)
1
はちみつなめらか焼きプリン

生クリームを買ったのにこれじゃもったいないな~まだ残っているからなんかつくろ~
スポンサーサイト

コメント

暑中お見舞い申し上げます

毎日暑いですねv-381
それでもお互いにオーブン前に立っていますね・・・
キッチンでの熱中症には気を付けてください。

フランスあんパン美味しそうに焼けていますねv-290
食べたいな~

暑さに負けずにパン焼きましょう!

ありがとうございました。

今日はお会いできて、お話もできて、
とても嬉しかったです。。。

パンもたくさんありがとうございました~
早速クリームパンをいただきました。。。
!!!おいし~~~い!!!
すごく美味しかったです。(TvT)/
クッキーもレモン味でサクサク感もやさしくて~ 美味しかったです!
ライ麦パンは明日の朝ごはんにいただきます!(楽しみ~)
早く工房を作って、ここで暮らすにパンを置いて下さい!!!
買いにいきます!

今日はほんとうにありがとうございました~
また、お会いしましょう。

meaikitchenさんへ
こんにちは~!ホントですよね~。
私も暑いと言いながらほぼ毎日オーブン稼働です。
きをつけなければですね。

天然酵母がんばっていますよ。
いろいろ勉強してみたいです。
何か面白い酵母やまたお勧めありましたらおしえてください。
やってみたいです。

先生も毎日暑いので気をつけてくださいね!
ありがとうございました。

ほっこりぱんだ堂さんへ
昨日は、かわいいはんことお人形ありがとうございました。
早速教室の飾りだなにかざりました。
名前まで入れていただき感動です~!
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
また、お会いできる事楽しみにしています。
パン、喜んでいただけてよかったです。
ありがとうございました~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

