スポンサーサイト


マーブルツイスト&マフィン

今日から始まった3月パン「マーブルツイスト」折込がとっても
楽しいです^^

今月もみなさん、一緒にがんばりましょ~

今日来ていただいたのは、お一人の方はお休みでしたがお二人で
いろいろなお話に盛り上がりながら楽しく手作りです^^

お二人ともとっても可愛いママ同士なので、お話もふんわり
笑い声と良い香りがいっぱいのレッスン、初日に素敵な始まり
に私の緊張がほぐれました~

難しいよ~!っていいながら完成したパンは~!

9
綺麗に出来ましたね^^

サブは、リクエストのマフィン

7
綺麗な出来上がりですね!

休憩&ランチ

5
フルーツババロア

8
プチパン、マフィンの試食、ココナッツカレー、サラダ

今日もパンもお菓子もとっても上手に出来上がりましたね!

折込みながらとっても「難しいよ~」「大丈夫?」って心配な声
が多かったですが出来上がりはとっても素敵に出来上がりました!

大丈夫!!たくさん挑戦してみてくださいね^^

本日はありがとうございました~!

次回は5月、また一緒にがんばりましょうね~

募集は4月15日になりますのでよろしくお願いいたします

本日はありがとうございました~!!

お土産

6
今日の生徒さんの旦那様からのプレゼントです!

嬉しいですよね~!奥様が楽しみにしていることを旦那様が
幸せに思っているそうでなんか感動してしまうプレゼントでした

今日のレッスンでママともう一人のママと一緒に頂きましたよ!

美味しかったですご馳走様でした~!!

準備

4
また?って言いたくなるね~

デモね、今日の生徒さんもこのパン好きって言ってくれたから
いいよね~

初日の緊張、お二人のおかげで消えました!

ありがと



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

