スポンサーサイト


昨日

またUP出来ませんでした。。。。

昨日のひな祭り皆さんはどんなお祝いにしたのかな?

私は。。。。普通になってしまいました。。。工夫しなきゃなのにな~

ガンバロ~!!

料理は、ちらし寿司、はまぐりのお吸い物などなど。。。

写真は撮ったけど、恥ずかしいからやめておこう

とりあえず

3
だけね。。。工夫しなきゃ~

手作りパン

1
今日から始まった3月パン

マーブルツイスト

前日に確認しました。。。初回は毎回緊張です!!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

