スポンサーサイト


昨日2

昨日は、娘ちゃんの授業参観日!

久しぶりにお姉ちゃんの方のママ友3人で参観前にランチを
しました

みんな働いているのでなかなか全員集まることは少ないので
とっても嬉しかったです^^

全員女の子のママなので日ごろの相談だったり愚痴だったり
聞いてもらったり、聞いたりして時間があっという間になって
しまいます!今回もみんな溜まっていたことを各自

行く時には悩みがあっても、帰りには毎回笑って解散できる、
とっても素敵な事です!!

ありがとう

ランチは~

6
スープ、サラダ2種

7
BLTサンド

トマトは、お友達ママに食べてもらった~!

5
カムカムグレープフルーツジュース

デザートにババロアかな?が出ましたがとり忘れました。。。。

サンドイッチがとんでもなく大きくって半分持帰りにしてもらい
ました

パンがおいしかったです

授業参観

急いで学校へ向かい、今回はむすめちゃんのクラスは自分の夢を
発表すること、娘ちゃんは女子1番目の発表順なのでダッシュ~!!

なんとか間に合い、聞けました!

大きくなったものだな~!







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

