スポンサーサイト


ガナッシュカフェ&マシュマロサンドクッキー

今日のレッスンは、ママ3名と人懐っこい可愛い男の子です!

「は~い!」って可愛い返事に、つい「かわいいなあ~」っと聞こえる
たびにいってしまいます

今日は、今月最後、張り切ってがんばろ~!!

みなさん、おうちでも作られている方なので日ごろの話などいろいろ
しながら今回のパン、カフェオーレ生地を捏ねて~、良い香り~って
癒されながらみなさん手際よくとっても素敵に完成です!

7
綺麗に出来上がりました~

甘いの大好きな皆様に喜んでいただけてよかった~!!

サブのクッキーも「これ、子供とできるかも~!」ってわいわい、飾り
付け~、大人だって好きですよね!私も大好きです!

5

みなさんの素敵なクッキー、完成、綺麗にラッピングしてお持ち帰り!

子供達へ可愛いお土産になりましたね!

休憩&ランチ

2
コーヒークッキー、ラスク

4
ウィンナーパン、サラダ、野菜たっぷりスープ

今日もいろいろお話しながらとっても素敵に出来上がりました
甘い物好きなお子様方、きっと喜んでくれますね!

私もとっても楽しかったです^^

本日は、ありがとうございました~!

準備

1
またこれですが・・・子供達に何がいい?って話したら二人そろって
「ウィンナーパン」って言うもんだから~!

美味しいから良いですよね~

頂き物

7
「味見に~是非!」って、ありがたく頂いてしまいました

すいません!!

次回は、必ず買わせていただきますね

楽しみにしながらありがたく、味見させていただきます

Nさん、ありがとうございました~







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

