スポンサーサイト


昨日 ガナッシュカフェ&マシュマロサンドクッキー

昨日のレッスンからです!

ご報告が遅れまして、すいません

昨日は、仲良しなママお二人と可愛い男の子です^^

甘いパンとクッキー、女の子のママ達でもあるので先日のバレンタイン
の友チョコ話題などでいろいろ盛り上がりました

お話もしながら作ったパンは~!

6
とっても上手に焼きあがりました^^

そして、ガナッシュを絞って、粉糖で飾って試食です

5
おいしそうですね

サブもがんばって~、子供が喜ぶ~!って笑顔でつくっていただきました

4
出来上がりをプレゼント用にラッピング

喜んでくれましたか?

笑顔いっぱいになってくれたでしょう

休憩&ランチ

2
柔らかプリン、コーヒークッキー

3
牛乳食パン、トマトクリームシチュー、サラダ、イチゴジャム

今回もいろいろなお話をしながら、手作りを楽しみましたね!
パンもお菓子もとっても素敵な出来上がりになりました

また来月も一緒にがんばりましょうね!!

ありがとうございました~

準備

1
お土産のイチゴジャムをお出ししたかったので牛乳で捏ねた食パン
にしました!

しっとりした、耳まで柔らかな食パンです

美味しいって言ってもらえてよかった~!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

