スポンサーサイト


今日

昨日、今日は、幼稚園の発表会予備日だったために予定を空けて
おきましたが、予定どうり先週に実施できたので何も無い日が出来
ました!

日曜の夜から「なにしようかな?」っとワクワクしていたのに。。。。

。。。。寝違え。。。首が動かない。。。

昨日は、ず~と寝ていました。。。痛い

こんなもんです、私は。。

今日は、やや首に痛さは残るものの昨日よりだいぶ楽になり動くこと
が出来ました。。。

一日もったいない事をしました!!

朝、お友達からお誘いが~わあ~い!

お友達に迎えに来ていただき、近くの喫茶店に

4
久しぶりに来ました^^

5
えびとアドガドのパニーニ(トマト抜き)初めて食べました!

半生なえびちゃんにアボガドがとっても美味しかったです^^

いろいろ話に夢中になり、時間いっぱい話せてすっきり


ありがと~

今日の手作り

1
明日から教室なので皆さんのデザートにプリンです!
余った分は子供達に下さいね^^


滑らかなプリン、私も大好きです

2
コーヒーをたっぷり入れたざくざくなクッキー

なかなか美味しくできました

今日は、お菓子にしました!

朝から甘い香りが部屋いっぱいになりました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

