スポンサーサイト


休日

土曜日、日曜日は、久しぶりに家族全員でゆっくり過ごしました!

習い事以外何にも無い日ってのは、なかなか珍しくのんびり団欒

土曜日

土曜日のお昼は、いつも簡単ですが^^

時間の余裕があったのでパンも作ってみました!

コッペパンを油脂をごま油変更、生地に海苔をちぎって入れてみました。

1
ごま油の海苔コッペ

中ににんにくの芽と牛肉のいためを挟みました!
2
どう?ボリューム満点です

うまし!!

日曜日

3
日曜の朝ご飯

前に余っていたホットケーキミックスをそのままホットケーキに
しました!

おにぎり(おかかと醤油をご飯にまぶして昆布をイン!)

チーズのはんぺん、オムレツ

こんな朝ごはん。。。質素かしら?

他の家庭はどんな朝ごはんなのかな?

4
ショコラボール

食べなかったけれど、常備用に作ってみた^^



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

