

ウインナーブランチ&イチゴヨーグルトシェーク

 昨日の続きです。
昨日Rちゃん宅へお持ちしたパンです。
キャベツを粒マスタードで合えて、ウインナーと一緒にパン生地にいれました。
野菜もたっぷり取れるし良いお昼になるかな~と

そんなに辛くないのでお子様でも食べれますよ

教室でも生徒さんに人気のあみあみ~
実は、このパンからスパイシーに使ってみようと思ったんです。

これが、先輩パンなのですね.


2
ウインナーブランチです。


甘いものが食べたいよね~っと娘と話、でも今から、作るのは・・・・どうする~

「おしゃれにして、暑いからシェークにしよう!」

っと冷凍庫をあさったらイチゴがあったのでヨーグルトと牛乳、蜂蜜を~
冷凍イチゴも~
1
さっぱりな冷たいシェークの出来上がり~

娘と喫茶店に行ったつもりで・・・これでケーキがあればもっといいね~

今日は、生クリーム買ってこようね~そしたらケーキ作ろうね

今から実家や親戚まわり、お買い物です。
なんだか夏休みは、せわしいな~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

