スポンサーサイト


お手伝い&ランチ

今日の手作り

1
シフォン

美味しいって言ってもらえたので嬉しくって作ってみた
今日のお土産に持っていこう

3
はい、どうぞ~!!

今日の午前中

シフォンのお土産を持ってパン友さんのSさんのおうちへmaumauさんに
くっついてお邪魔してきました^^

お家をリフォームさせるという事でも木工品の材料を頂きに~
なにもできなかったので私は役立たずな助手という事で

2
電動の機械で「ガー!」って取り外すmaumauさんかっこいいです

「どっち持てばいい?」なんて役立たない私、ごめんよ~!

5
私もお土産に一品もらってしまいました^^鍛えてみる?

maumauさんにお土産ももらってしまいました~

4
パンと旗の飾るやつ。。。ごめんおしゃれな名前があるだろうに分からず

6
飾ってみた~パンは、朝ごはんにしますね


ありがと^^

午後

息子くんが今日からしばらく午前中保育なので急いで帰り、息子くんを
迎えに行き、お友達を迎えに行き一緒にランチがてら遊んできました!

6
オムライス

あっさりなおろしオムライス
中のご飯はバターと鰹節、上にはおろしとポン酢で頂く!前に食べて
もたれなかったので信用してこれ!!

今日も大丈夫あっさり最高~!!

息子くん希望のウルトラマンのシュワッチベースにも行き娘ちゃんの
お迎えまで満喫!

楽しい時間になりました!

私も今日一日楽しい、嬉しい時になりました


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

