スポンサーサイト


ガナッシュカフェ&マシュマロサンドクッキー

今日は、おしゃれさんなお2人です!

いろいろお話しながらパンにお菓子がんばりましょ~

今回は、甘いチョコの2品ですから甘いものがあまり得意でない~さん
心配していましたが「大丈夫です!」の一言にホッしました^^

一生懸命作っていただいたパンは~!

5
おいしそうですね~

試食は、これ

4
うん!綺麗にできました^^

サブのクッキーも可愛く出来上がり~!
(すいません!撮り忘れて画像がないですがお二人ともとっても
可愛く出来上がりましたよ!!)

休憩&ランチ

2
スノーボール、ナッツのブラウニー

今回私も含め3人はこのバレンタインにブラウニーを作っていた事
がわかり「気が合う~!」ってなんだか嬉しくなりました

私はクルミとかナッツを入れて、お一人は抹茶のブラウニー(おしゃれ^^)
そしてもう一人は、甘さ控えめにこだわって作ったそうです!
3人同じブラウニーの名前ですがそれぞれ違う出来上がりになり面白い
ですね~!!

3
プチパン、根菜サラダ、和風野菜、具沢山スープ

今日は、パン、お菓子を作りつつ、いろいろなお話とっても楽しかった
ですね~!
レッスン終了後、アイフォン教室をして頂きとっても勉強になりました!
現代の人でない機械音痴な私に優しく説明していただきありがとうござし
た~!
来月には、もう少しできる人になってお二人にお見せできたらと思います

来月もまたいろいろお話しながら手作りを楽しみましょうね^^

本日は、ありがとうございました~!

準備

1
ふんわりプチパン



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

