スポンサーサイト


ガナッシュカフェ&マシュマロサンドクッキー

今日は、バレンタインですね~!

当日にあわせていらしてくれた5名のママ達と可愛い女の子2名です^^

とっても優しい皆様で毎回私もいろいろお話に混ぜていただき楽しい
時間を過ごさせていただいています

今日のパンやお菓子をバレンタインのプレゼントにする予定なので
みなさん気持ちも込めて素敵に作ってくださいました~

6
ガナッシュを絞って、粉糖を振って素敵に完成~!

いっぱい並べて持帰りに~

サブのクッキーも楽しくお話しながらわいわい作りましたよ!

クッキーもそれぞれ自分のクッキー完成、ラッピングです


5

旦那様やお子様、喜んでくれるね^^

休憩&ランチ

3
ブラウニー

4
ウィンナーパン、野菜スープ、醤油とチーズのサラダ

今日は、ゆっくり、お話もパンやお菓子も楽しむ時間が出来ましたね~!
今回もみなさん、とっても上手に完成して素敵なプレゼントになりました^^

旦那様やお子様もきっと喜ばれる事でしょう

来月もまた皆さんでわいわい、楽しく手作りしましょうね

本日は、ありがとうございました~!!

注文パン

2
クロワッサン

ありがとうございました~!

準備

1
うちで人気のパン!
作りやすいので今日はこれね^^美味しいって言ってくれますように
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

