スポンサーサイト


ガナッシュカフェ&マシュマロサンドクッキー

今日は、かわいい女の子2名、男の子1名と仲良しママ4名でした!

今週のバレンタイン、パパへのプレゼントになるかな~

さてさて、今回は、小さな男の子も初めてデビュー、ママと一緒に
作りましたよ

可愛い手で一生懸命がんばりました!!

4
焼き上がり~

5
ガナッシュチョコを絞って粉糖で飾って出来上がりです

おいしそうですね^^

サブもお子様もみ~んなで作りましたよ!

2
こちらも出来上がり~飾りつけも一緒にがんばりました~

みんな素敵に出来上がり良いプレゼント、出来ましたね

休憩&ランチ

1
チョコバー、コーンフレーククッキー

3
プチパン、スープ、タンサラダ

今日も楽しい手作り時間を一緒に過ごさせていただきました!

毎回思うのですが、この教室に来たばかりの時には小さな赤ちゃんだった
子がもう立派にお話して、きちんと私の話す事を聞いて作ってくれる姿を
見るとなんだか大きくなったんだな~ってしみじみしてしまいます

パパへの、お兄ちゃんへの可愛いプレゼントを作れて良かったね

また来月、一緒にがんばりましょう

皆様にお会いできることを今から楽しみにしていますね!!

本日は、ありがとうございました~!!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

