スポンサーサイト


休みの手作りパン

今日の朝は、かなりの寝坊。。。。。

朝、目が覚めるとカーテンからうっすら光が。。。。「・?」

「チュンチュン!」「?」「。。。ん?え?何時?」見ると7時

「え~!損した~!!」っと大声をあげてしまいました。。。。。

別に疲れていたわけじゃないのに、どこもなんとも無いのに

私の馬鹿!!っと繰り返しながら飛び起きました。。。。

大声を上げたから子供達も一緒に起きたのでうるさい。。。私が悪いから仕方
ないけれど。。。「おなかすいた~!」の声に今朝作るつもりだったからない!

冷凍庫を必死に探して見つけた。

前に冷凍しておいたピザ生地、頂いたあんまん

「お~!ありがたい!」

7
いろいろしている時間はないのでさっさと蒸し、トースターで焼いた!

ほッ!ありがたい冷凍庫のもの達^^

今後、気をつけよ~

手作り

朝食を食べ終わって片付けて、生地捏ね!悔しいから意地でも作った。

作る予定だったパン!

前の日に用意しておくから使わないのは許せない私です。。

9
チョコシートのマーブルツイスト

アーモンドバージョンと余っていたクランブルバージョン

8
ハムコーンパン

ハムのブロックを昨日切っておいたのでハムとコーンを
巻いてチーズをかけた惣菜パン

予定はこなせたのですっきりした!

もうお昼の時間、なんにしようかしら?

息子くんのサッカーもあるので早くつくろ~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

