スポンサーサイト


ウインナーブランチ

 今日は、娘のお友達のおうちに親子で遊びに行ってきました。
お庭にパラソルとプール、またおしゃれです!

ママもとても背が高くってかっこいいので、とってもおちびさんな私には、うらやましい限りです。

今日は、お昼持ち寄りで、私がもちろんパン担当、Rちゃんママが海鮮サラダやブロッコリーの冷製スープ、みるくゼリーのしょうが黒蜜がけなどなど用意していただきました。

またこの器もル・クルーゼだだっりしてまた素敵なんです。

私ももっと考えないとな~

いつも楽に話せるママなので子供たちも自由に遊んでます。

ありがたいですよね~!

今日は、うちの子も大好きメロンパンを~。
3

クッキーのさくさく感とパンのしっとり感のちょうど良いメロンパンです。
クッキー生地にレモンエッセンスで爽やかさをぷらす

ウインナーブランチ、小さい子用食パン、をお持ちしました。

明日また続きを~!

なかなか持ち寄りの遊びが無いので嬉しかったです。

ありがとう、またあそぼね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

