スポンサーサイト


ガナッシュカフェ&マシュマロサンドクッキー

また報告が遅くなってしまいました!

すいません!!

さてさて、昨日のレッスンは、2名の方々です^^

お二人ともとっても手際がよいので私も安心してついつい一緒にお話
の花がさいてしまいます

今月のガナッシュカフェ、コーヒー味のパンにワクワクしていただきながら
いろいろアレンジなんかも加えてお話~!!

てきぱき出来上がりです

3
綺麗ですね~

プレーンなパン好きのお子様の為にプチパンバーションもね!

冷まして、ガナッシュクリームを絞り試食

6
可愛い出来上がりになりました

サブのクッキーは!

5
「簡単~!!」って言っていただき、今回のお子様の友チョコにするかも~
なんて候補に挙げていただきました^^嬉しいです

ラッピングもこれ?いいんじゃない?なんてわいわい楽しい時間に
なりました!

休憩&ランチ

2
オレンジゼリー、コーンフレーククッキー

4
マヨーン、きのこと玉葱のスープ、マスタードとチーズのポテトサラダ

今回もパンもクッキーもとっても素敵に可愛く出来上がりましたね

子供達のことなどお話に真剣になりました!とっても為になるお話
も聞けてわたしにとっても充実したレッスン時間になりました!!

また来月は、3月の課題パンとリクエストお菓子、楽しく作りましょうね

本日は、ありがとうございました~!!



今日のパン

1

簡単なのにしっとりして美味しいのでついつい作る機会も多いかな?
気に入ってもらえたら嬉しいな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

