スポンサーサイト


ガナッシュカフェ&マシュマロサンドクッキー

今日は、仲良しな4名のママ達です!


初回は、毎回とっても緊張しますが皆さんのおかげで順調に~

手際の良いみなさん、とっても素敵に完成です^^

4
焼き上がり~!!

そしてガナッシュチョコを~

6
可愛い出来上がりです

そしてサブは~

3
マシュマロサンドクッキー

持帰りは~

5
こんな感じで各自持帰りしましたよ!


どちらもとっても上手に完成、家族のみなさんも喜んでくれますね

是非お子様の友チョコ作りの参考にもしてくださいませ!!

休憩&ランチ

2
マシュマロクッキーの試食、コーンフレーククッキー

4
ランチは、これね~

ガナッシュカフェの試食、プチパン、ジャーマンポテト、コーンと
玉葱のスープ

今月の持帰り

7


いろいろお話しながらとっても素敵に完成でしたね!
私も初回でドキドキしていたのでみなさんのがんばりのおかげで
順調に出来上がりよかったです^^

来月リクエストパンとサブ、一緒にがんばりましょうね

本日は、ありがとうございました~!

今日のパン

1
プチパン

もう我が家の定番ですがなんにあわせてもあうのでいいですよね^^

栗とミルクのジャムと一緒に食べたら美味しいかな~
なんて楽しく思いながら今朝、用意しました!






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

