スポンサーサイト


クロワッサン

2月初めのレッスンは、2名のママさんと可愛い2才の女の子です!

ちょうど何でも口に入れる時期らしく私を含めみんなでチェック~

みんなで一緒にわいわいレッスン開始~!!

先月は、「クロワッサン」を受けれなかった片方のママのどうしても
のリクエストで今日は、クロワッサン^^

お一人は、先月やっているので同じになっちゃうかな?っとココア生地
を用意させていただきました!

おじいちゃんもおばあちゃんも楽しみにしているそうで前回は、たくさん
あったのにパパの買える前にはすべてなくなってしまったそうで今回は、パパ
に食べさせたいってがんばってくれました!

コネコネ、途中女の子のなま生地を口に入れる襲撃を受けつつがんばって阻止!!

何とか作り上げましたよ~

4
おいしそうですね~

4
ココア生地もいいね~

お二人ともがんばりました

休憩&ランチ

1
コーンフレークのクッキー、マシュマロサンドクッキー

2
クロワッサンの試食、オクラと玉葱のスープ、レモンサラダ、温野菜の
マスタード和え

雪の心配の中お越しいただきありがとうございます!

いろいろお話出来、みなさんのがんばりでサクサククロワッサンが完成^^
さすがでした!お家では。。。っと心配そうでしたが大丈夫です!
きっとお二人の手際の良さなら成功できると思いますよ!!

是非がんばって挑戦してみてください

本日は、ありがとうございました~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

