スポンサーサイト


注文パン



いつもの事ですが、朝好きな音楽を聴きながらパン作り~

今回は、クロワッサンの注文!

折り込み、やっていると本当に楽しい

今日の注文は、クロワッサン3種(ウィンナー、チョコ、プレーン)

回数がたくさんあるとなんだか面白いですね~

1
チョコ

3
サービスに昨日のクッキーをラッピングしてプレゼント

ありがとうございました~!!

お友達のお家へ

今日は、息子くんが午前保育の日~

今日も掃除の鬼になった私は、息子くんを送り出し大掃除なみにがっつり
掃除~あっという間に時間は過ぎて^お迎え~!!

息子くんをお迎えに行って、お友達のお家へお邪魔してきました!

5
ランチまでご馳走に~おいしそうでしょ

チーズと昆布のおにぎり~、すご~く美味しかったです!!
スープにもチーズが入っていて、またまた美味しかったです!!

大好きなポケモンをお友達と遊べて幸せな息子くんと久しぶりに
いろいろママとお話できてとっても幸せになれた私なのでした

ありがと~

お花

4
電球が。。。。

とりあえず、今月はこれ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

