スポンサーサイト


スキーへ

土曜、日曜は、パパの職場のご家族のみなさんと福島県の
スキー場へ行ってきました!

子供達もたくさんいたので我が家の子供達もワイワイ


7
雪~!こっちはすごい雪なんですね!

土曜は、雨が降って困りましたが、昨日は、寒いけれど思う存分
遊べたので良かったです

5
お姉ちゃんは、もう一人でどんどん滑って心配なし!
これは、息子くん。パパに教えてもらい、少しだけ滑ってみました。。。

小鹿?立てるのもやっとで、見ているだけで笑ってしまう悪い母親な私でした!


(私はというとまったく出来ないので息子くんを本当は笑えないのですがね。。
ゴメンナサイ!)

家族がたくさん集まると時間があっという間

スキー場の横のホテルに一泊!

あっつい温泉に「ひや~!」って言いながら入って、遊んで、夕飯

6
奥さん達ともなかなかお話できる機会もないので色々お話でき
嬉しかったです!!

卓球、カラオケと満喫して、楽しい時間で子供達も私もなかなかこれだけ
遊ぶのは出来ないのでいい一日になりました

1泊2日の短い時間でしたがとてもいい旅になりました!

お世話になった皆様、ありがとうございました~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

