スポンサーサイト


クロワッサン

今日は、可愛いママお2人と癒し系な4歳の男の子が来て
くれました!

僕は、お手伝いが上手なので私もいろいろお願いしながら、そして可愛い
そぶりに癒されながらのレッスンです

前にクロワッサンに挑戦してくじけてしまったとのお話を聞きましたが
今日はとっても上手に出来上がりました!

素晴らしいです!!

3
おいしそうですね

お子様もクロワッサン好きだそうでますますやる気が出ますよね^^

この出来ならきっとお家でも上手にできますよ!!

休憩&ランチ

1
アップルチーズタルト、リンゴのゼリー

2
出来たてクロワッサンの試食、サラダ、スープ

とっても気に入ってくれたようで私も嬉しかったです!
自信を持って、是非お家でも作ってみてくださいませ

来月のレッスンにて、いろいろお話を聞けることを楽しみにしてお待ちして
おります!

本日は、ありがとうごいました~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

