スポンサーサイト


ホシノプチパン

今日は、2名のおしゃれな方々です!

毎回とってもおしゃれさんなので私も勉強しなきゃなって思います^^

最近やっと私もいろいろ気を使うようになったのですよ

お二人のおかげですね!!

さてさて、今日のレッスンは、前々から興味があったのですが合うかも
分からないのでっとお二人の希望でホシノ酵母を特別にやりました!

通常は、イースト専門なのでやっていません!

なのですが今回は、長く通ってくれていろいろなお話を聞いていたので
遊びがてらってことでの挑戦です^^

7
プチパン(プレーン、クランベリー、チーズ)

お二人ともとっても上手に出来上がりました^^

素敵ですね~おいしそうです!!

休憩&ランチ

6
アップルチーズタルト、ホシノの焼き菓子

8
クランベリーのミニ食パン、プチパンの試食
サラダ、玉葱とウィンナーのスープ、温野菜のバーニャカウダー


パン、とっても気に入ってくださってよかったです
是非これからいろいろな種類のパンに挑戦してみてくださいね^^


色々お話も出来てとっても楽しかったです!


また来月も一緒にお話しながら楽しみましょうね

本日は、ありがとうございました~!


頂き物

3
お家に帰って、ゆっくりしていた所にお友達が「お疲れ様~!」って
イチゴのヨーグルトと栗のジャムを持ってきてくれました

ありがと~!

早速おやつに頂きました^^美味しかったです

おばあちゃまにもよろしくお伝えくださいませ~!









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

