スポンサーサイト


昨日

昨日から!

昨日は、珍しくホットケーキを焼きました
かなり前にもらったホットケーキミックス、引き出しの整理をして
いたら見つけたのでね^^

起きてきた息子くんが「わあ~い!」って、朝ですがフォークとナイフ
で食べてました

朝のせわしい時間でしたが、喜んでいる顔を見るとなんだか時間も忘れます
ね^^

1
まん丸ホットケーキ

そして前の日の晩に作って冷蔵庫に入れておいたホシノ酵母のお菓子

5
スコーンとクッキーの間かな?焼き菓子です!名前はなし!!

お出かけ

昨日は、お友達と一緒に近所のカフェへ行きました^^

2
グラタン

。。。。グラタン?シチュー?。。。ん~?

久しぶりに会えたのでとっても嬉しかったです
春に楽しいお誘いも頂き、もうパパに子供に連絡済みです^^

楽しみにしています私も妄想したいと思います(笑)

ありがと~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

