スポンサーサイト


手作り

朝だけは、私だけの時間!

コーヒーを飲み、音楽を聴きながら家族が起きてくるまで手作りを

贅沢な時間です

1
キャラメルシートが前から使わずに冷凍庫に眠っていたので使いました!

折込、やっていると面白い

息子くんが気に入って珍しくたくさん食べた^^

生地には、バターもお砂糖も控えめにしたので朝ごはんにも安心でした!

2
娘ちゃんやお友達が大好きなチーズスティック

カリカリして美味しいです!パルメザンチーズがたっぷり入っているので
栄養もばっちりです!

パセリや黒コショウなんかも入れたいけど子供達はいやだっていいそうな
ので我慢!!

3
クルミ&チーズ

岩塩を多めにかけるのが好きで今回もたっぷり!

うん!うまいね

4
ずっと眠っていたココアのタルト生地、やっと作りました!!

アップルチーズタルトにしました!

生のリンゴとヨーグルトを多めに入れたさっぱりチーズクリーム
甘さ控えめに出来上がりました

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

