スポンサーサイト


クロワッサン

今日は、3名の方です!

色々作っている方なので私も緊張しながらレッスンです^^

毎回気をつけながらっと思うのですが、私は私なものでね!

さてさて、今日はクロワッサンいろいろ真剣に聞いていただき
ながら完成です!!

3
上手ですね!さすがです

みなさん、とても器用で研究家な方なのでお家でも完璧につくちゃう


休憩&ランチ

1
イチゴのムース、チョコバー、マドレーヌ

2
クロワッサンの試食、オリーブとチーズのマリネサラダ
ネギのジャガイモのスープ

いろいろお話しながら手作り、とっても楽しかったです!
今回もとっても上手に出来ましたね^^

きっともうすでにお家で挑戦しているかな?

お家の方々も喜ばれる事でしょう

また来月も一緒に手作りを楽しみましょうね!!


本日は、ありがとうございました~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

