スポンサーサイト


クロワッサン

今日のレッスンは、5名のママグループです^^

ワイワイ、がやがや、私もとっても楽しい手作り時間になり
ましたよ!

今回は、クロワッサン、みんな真剣に書き書き~
クロワッサン、みなさん好きなんですね!

難しい~って声が聞こえましたが、みなさんやっぱり上手に素敵な
出来上がりです^^

7
売り物ですね!綺麗に出来上がりました

休憩&ランチ

5
イチゴのムース、チョコバー


すいません!写真を撮り忘れましたが。。。。

今日は~
クロワッサンの試食、レーズンブレット、野菜のマリネ、スープ
でした^^

今日もとっても綺麗に出来上がりました

お家でまっているお子様も喜んでくれたでしょうね

また来月も一緒にいろいろお話しながら手作りしましょ~

皆様にお会いできる日を楽しみにしています^^


本日は、ありがとうごさいました!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

