スポンサーサイト


昨日

まず、昨日から~!

1
頂き物~!パパが久しぶりに早く帰宅、片手にこれ


2回目です!ガツンって甘さです

疲れている人は、キターってくるのかな^^

昨日は、親友と一緒に内原イオンへ行ってきました!

ランチに、先日の教室で美味しいコーヒー屋さんが出来たんだという
話を聞いたので行きたかったんですがかなりの列になっていたので、
あきらめて、ふっと見えたお店に決まり~

2
サブウェイのBLT
トマト抜きのレタス多めで、ソースをわさび醤油で。

お店の人も「へ?」って顔をしてましたが、まあいっか^^

うまく食べれないので、ぼろぼろこぼしながら完食しました!

ご馳走様~

手作りパン

3
プチパン(ホシノ)


眠くなっちゃって、途中で冷蔵庫でストップさせてしまいましたが
なんとか形にはなったので善しっとしましょうね!!

夜パンを作るのは、私には合ってないかな。。。。眠いんだもん

やっぱ、あたしは、朝がいいね!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

