スポンサーサイト


クロワッサン

今日は、4名のママ達と可愛い女の子2名がおいでくださいました!

一人は、赤ちゃんの時から見ているので「また大きくなったな~!」
「お話してる~!」って毎回私の楽しみにもなっています^^

さてさて、今回のクロワッサンをリクエストしてくれた方チームなので
いろいろお伝えしながら、楽しい普段の話も楽しながらも、がんばって

完成~

4
さくさく、おいしそうに出来上がりです^^

難しい~!って声もありましたが、おうちで挑戦しよう!!って
声も皆さんから聞けて嬉しかったです

休憩&ランチ

2
ココアマドレーヌ、チョコバー

3
クロワッサンの試食、かぼちゃのラタトュユ、チーズのサラダ

今回も一生懸命書きとめて聞いてくださり、ありがとうございました~!
お家でも是非挑戦してくださいね

また来月も一緒にバレンタインを盛り上げましょう

本日は、ありがとうございました!!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

