スポンサーサイト


クロワッサン

今日のレッスンは、3名のお友達ママ達です!

今回は、とっても難しいかも?っと心配していましたがみなさんとっても
上手に作ってくれました^^

4
とっても上手ですね!!

初めて作ってこれだけ上手なのでびっくりしちゃいますね

見た感じでサクサクな感じが分かります!

休憩&ランチ


1
レモンゼリー、チョコバー、マシュマロサンドクッキー

3
クロワッサンの試食、オリーブとチーズのサラダ、卵スープ

今回は、久しぶりにいろいろお話できたのでとっても嬉しかったです!

クロワッサン、みなさんご家族の皆さんが大好きという事でお家で挑戦
しようと張り切っていただけました!是非お家で作った時には、感想など
教えてくださいね楽しみに待ってます

来月も皆さんと一緒にがんばりましょうね!

本日は、ありがとうございました~

お土産

2
ウィンナーパン

とショコラでした^^

喜んでいただけて良かった





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

