スポンサーサイト


まとめて!

試作を兼ねて、作り中!

昨日と今日は、いろいろ作って楽しんで、息子くんもおやつにケーキを
作りたいとせがまれまた作って、なんだか作る日になりました!

1
まずは、息子くんと作ったイチゴのロールケーキ!

生クリームもへらとスプーンで塗り塗りしました^^
本人は、手、顔、洋服と信じられないくらい生クリームだらけになり完成

得意気にお姉ちゃんやパパにもフォークを添えて「僕が作ったんだ~!」
ってだしてました!!

4
レモンゼリー

さっぱりしていて好きなゼリーです!

2
朝ごはん用に作った子供達が大好きなウィンナーパン

こういうなんてこと無い普通のパンが一番喜ばれる
8個作って、一瞬でなくなりました!

ハヤッ!どこへ行った?


バレンタインが近くなるとお店もチョコがいっぱい!
私も作ってみました^^

3
マシュマロサンドクッキー

5
ココアマドレーヌ

6
チョコバー

マシュマロ、コーンフレーク、ドライパイン、ココナッツ、アーモンド
を入れました!

チョコ系を作ると部屋中が甘い香りになります!あまったるい香りが充満!
換気を~、サムッ

今は、ココアのタルト生地を寝かし中!
リンゴがたくさんあるのでリンゴを使ったタルトでも作りたいな~

楽しみ~^^



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

