スポンサーサイト


クロワッサン

今日のレッスンは、3名のママと一歳、2歳のお子ちゃまです!

今日は、クロワッサン、一度は作ってみたかったそうで楽しみに
してくれてたそうです^^

今回は、ゆっくり待ち時間もあるのでいろいろお話もしながら楽しい
手作り時間になりました!!

さてさて、みなさんでがんばったクロワッサンは~!

4
上手です!

サクサクな感じが分かりますね~^^
おいしそうです

休憩&ランチ

3
抹茶のババロア、ココアサブレ

5
出来たてクロワッサンを試食~!
ころころ野菜のスープ、トマトサラダ、ゴマサラダ

子供達もわいわい、私も入れていただきながらとても楽しい時間に
なりました!
クロワッサンの出来立てを喜んで食べてくれて私もとっても嬉しい
気持ちになりました^^良かった~!

お家でも是非作ってみてくださいね!

また来月のレッスンでお会いできる事を楽しみにしています

本日は、ありがとうございました~

伝言

Aくんのマグマグ、お預かりしています!
来月のレッスンでお渡ししますね^^気がつかずにごめんね~!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

