スポンサーサイト


手作りパン

昨日は、雪びっくりでした!

突然の雪に我が家も急いでスタットレスをパパが取り付け~!!

子供達は、ゆき~って喜んで寒い中を外へ飛び出し
ました!!

私は、どこも行く用もないので家の中を掃除!本棚をかたずけていた
ら昔はやった「血液型取り扱い書」が出てきた

ククク。。。分かる~!!って思いがけず楽しい時間になってしまい
ました!!

さてさて、そんな中の手作りは~

息子くんのリクエスト「メロンパン」

2
さくさくメロン生地をぴりぴり剥がしながら食べる子供達は、机の中
がとんでもない状態になります。。。。どうにかならないかね。。。

掃除機が必要です!

子供達は、奪い合って食べて喜んでくれているので「っまいっか^^」

1
カフェフォンデュ

2個をくっつけてみました^^もっとくっつけよ~!!
とろ~んとしたチョコレートが最高に美味しいです


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

