スポンサーサイト


昨日

昨日は、用があって水戸へ母と一緒に行ってきました!

毎回、あっという間ですが今回は、朝早かったこともあり久しぶりに
ゆっくりした時間を過ごせました^^

子供達が一緒だとなかなかゆっくり話やお買い物は難しいですからね。

3
朝早すぎてお店もまだ開店していなかったのでコーヒー屋さんへ
キャラメルカフェが私の^^
母は、アメリカンコーヒー!

駅のところにあるコーヒー屋さんですが、店内は満席でこんな早い時間
なのにびっくりでした!
なかなかこんな午前中に外に出ない私なので新鮮な経験です

ゆっくり買い物をして、お昼もゆっくり!

3
お刺身が食べたい気分だったのでマグロとたたきに温玉のせに

魚沼産のお米だそうで、ご飯のお代わりをしているかたもたくさん
いました!ふりかけやのりは食べ放題で!私も久しぶりにご飯に海苔
の食事をしました!和食たまにはいいですね

美味しかったです!ご馳走様でした~!!

昨日の手作り

2
我が家の定番パン

息子くんは、ピーナッツバターを挟んで3つ食べてました^^

1
もう一つ、娘ちゃんの大好きな抹茶でババロアも作りましたよ!

昨日は、娘ちゃんの苦手な理科のテストだったので「がんばれ~!」
の気持ちを込めて朝ごはんに出しましてみました!

ちょっとだけテンションUPになったかな?

いちよう「おいしい!」っと言ってくれたので善しとしましょう^^

母の愛、気がつくかしら?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

