

クロワッサン

今日は、子供と一緒教室の方々です!

毎回、ママと一緒にコネコネしていただいて、楽しい時間を過ごしていますよ^^

が。。。今回は、「クロワッサン」。。ごめんね~

子供達の出番が少ないけれど、計量だけは、一緒にね!

折り込み、冷蔵で待つ時間がたっぷりなので、普段は、なかなかゆっくりお話出来ないので今回は
いろいろな事をみなさんとお話しながらゆっくり、じっくりレッスン!

さてさて、完成は~

2
素敵!

4
おいしそうです!

時間がかかったクロワッサン、感動ですね~

休憩&ランチ

1
ママ達のを撮り忘れてしまったので、子供達の方で
イチゴのマシュマロ、レモンのマドレーヌ

3
ランチは、出来たてサクサククロワッサンの試食と
ゆずサラダ、シーフードグラタン、とろとろスープ

さくさく、とっても素敵な出来上がりになりましたね^^
さすがです!

いろいろなお話もとっても楽しかったです!

また来月も一緒にがんばりましょうね

本日は、ありがとうございました!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

