スポンサーサイト


プチパン

今日から「ひよりぼっこ教室」も開始~!

今年初めのレッスンは、私の大切なお友達2名から~^^

今回は、基本のプチパンをリクエストしてくれていろいろお話
しながらわいわいスタートです

ふんわりプチパン!!

我が家でも定番のパンでジャムをつけても、サンドイッチにしても
とっても美味しい便利なパン!だからこそ知りたいいろいろなこと
を質問を頂きながら出来上がり~

7
とっても可愛いですね

家族もパンが大好きだそうで今日をとっても楽しみに待っていてく
れたそうでわたしも「嬉しい~!」一生懸命作ったパンきっと帰ったら
大喜びだね~

休憩&ランチ

4
リンゴのショートケーキ、イチゴのマシュマロ

6
クロワッサン、パン・ド・ミ、かきたまスープ、温野菜マスタード
サラダ

差し入れ

5
パイナップルケーキ

2種類も美味しかったです^^
家族用までありがとうございます!!


今回もお二人ともとっても上手に出来ましたね^^
来月も一緒にいろいろお話しながらがんばりましょうね

楽しみにお待ちしています!!

本日は、ありがとうございました~




準備

2
クロワッサン

3
ホシノ酵母、パン・ド・ミ
(急いで撮ったからいろいろ回りに写っている
 鍋。。。お恥ずかしい。。焼き色も濃い目かな?

1
卵白一個で作ったもりもりイチゴのマシュマロ
しあわせ~!!私好きだから~

型が大きかったからやや残念。。がんばろ~!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

