スポンサーサイト


いろいろ~!

1,2日は、お休みしてゆっくり家族と実家に行ったり、買い物
をしたりしました^^

みんなで集まると時間があっという間でした!!

パン

3
正月で余った黒豆を入れてみました^^
仕込み水には牛乳も使ってしっとりしたパンに優しい甘さのパン
になりました

4
クリームパン
娘ちゃんがカスタードが大好きなので久しぶりに作りました^^
ありゃりゃ?クリームがはみ出しちゃった
が意外と可愛い

裁縫

ずっとやらなきゃいけないのになかなかやれなかった教室のカバー作り!

5
今回は、こんな感じ~^^

6
そして息子くんに頼まれていたポケモンのティッシュカバー
とランチョンマットです!

久しぶりに作りました!

あまり上手ではないですが。。。形になったので成功っと言う事で

お疲れ様~


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

