スポンサーサイト


いろいろ!

今日で今年も終わり!早いものですね^^

子供の頃は、まだかな~?って思っていたような気がしますが。。。

今年は、またもう?もう?っと色々はことが早送りなきがしてついていけ
無い私です

教室が終わって28日は、餅つきでした~!

母と一緒に我が家で餅つき!(もちろん機械がやってくれます)

あつあつを「熱い!」って言いながら成型して~^^

1
のし餅と飾り餅

8
飾り餅はこんな感じで玄関に飾りました

お出かけ

29日は、大掃除をして、30日昨日は、子供達の行きたい場所へ
娘ちゃんは、「プリズムストアー」息子くんは、「ポケモンセンター」
パパが電車にも乗せよう!との提案でお台場からゆりかもめに乗って浜松町へ
のお出かけになりました!

私もお台場の色々なお店でショッピングもさせていただきワクワクな日
になりました^^

3
ポケモン

でお昼には、お台場でやっていた「たこ焼きミュージアム」で

4
昔の雰囲気で面白いです^^

5
食べ比べ~!私はネギいっぱいの「やまちゃん」のたこ焼きが美味しかった
です^^

帰りは、パパへのご褒美に夕飯を飲みにしてあげて珍しく食べてから帰り
ました^^

みんな、年末のいいお出かけになりました


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

