スポンサーサイト


子供教室5

今日は、教室今年最後のレッスン!

子供教室5回目

本日の生徒さんは、私の教室立ち上げ以来応援してくれている方の
お子様方お友達~3名の小3の女の子達!

「先生~!」「ねえねえ~!」って慕って話しかけてくれる子供達に
毎回「かわいいな~!」って連発です!

しっかりしていて色々お話しするのも楽しいです^^
まるでお友達のような感覚子供達の話の間に入らせてもらって若い心に
させてもらいました

パンもママとお家で作っているからか、とっても上手に出来上がり~!

さすがだね!!

8
「マスタードがいい~!」ってリクエストがあったのでたまたま合った
ので今回は、マスタードが登場^^

ウィンナーには、マスタードが合う~って、今の子達は、グルメだね~!

9
マフィン

「ママは、何が入れたい?」ってリクエストを聞いて個々のオリジナル
マフィンを作りました!


プリンも作って~、試食タイム!

7
ポトフ、きゅうりとトマトのレモンドレッシング、プリン

焼き立てのマフィンやウィンナーパンを食べて「おいし~!」って
笑顔になりました!

とっても美味しかったようです^^

がんばったものね~上手でした!!

お家の入れ物に入れてまっているパパや弟君にお土産もたくさん出来上
がりました~


Mちゃん、Kちゃん、Rちゃん、とっても上手に美味しく出来ましたね

みんなと一緒にお話できる時間も、手作りしている時間もとっても楽し
かったです!

また春休み会いに来て下さいね~!

本日は、ありがとうございました

さてさて、今日で「ひよりぼっこ教室」も冬休みに入ります!

1月9日よりレッスンスタートになります^^

よろしくお願いいたします
(只今、新規の募集は行なっておりません御了承ください)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

