スポンサーサイト


昨日 子供教室4

昨日のレッスンは~^^

娘ちゃんと同じ小4のお姉ちゃんに年長さんの女の子2名、3歳の
女の子でした~!

可愛い女の子達、おっとりしたみんなは遠慮気味に「いいよ~^^」
ってママ達にも手伝ってもらってがんばって作業です^^

一生懸命作ったパンは~

6
「もう一個食べたい~!」って出来立てをパクパク
あまり食べないって言っていたYちゃん、たくさん食べれましたね^^

ママも「好きなんだよ~!ここのパン」って言っていただいて、最高に嬉しい
気持ちになりました

4

マフィンもプリンも上手に完成して~、みんなで試食です!

2
プリンおいしそうです!

5
みんなの笑顔がいっぱいに、お野菜だって今日は食べれました!
自分で作ったことがとっても嬉しかったそうです^^

たくさんお土産を持ってニコニコで終わりました~

「またくるね~!」って帰ってくれて

Yちゃん、Mちゃん、Hちゃん、Yちゃん最初は緊張してなかなか
手を出すのがなかなか出来なかったけれど最後は、私が~って作って
くれましたね!みんなとっても上手に出来ましたよ!
きっとパパやおばあちゃん、おじいちゃんに喜んでもらえたでしょうね

また春休みに来てね~、たのしみに待っています!!

本日は、ありがとうございました~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

