スポンサーサイト


子供教室3

子供教室3回目!

今日は、小3の男の子、小4の女の子に年中さんの男の子、女の子
4名です^^

はしゃいでスタートしました!

「ママにもかして~!」「ヤダ~!」っと楽しい会話が聞こえる中
プリンもパンもマフィンも疲れて休憩を挟みながら完成~

「良かったね~!」

6
マフィン

1
ウィンナーパン
ケチャップとマヨネーズが大好きだそうで「全部使ってもいいですか?」
ってたっぷりに付けました!


試食はこんな感じ~
2

とっても上手に出来ました!

お家で待っているお兄ちゃんに、大好きなパパにもお土産を~、

お家で待っている妹ちゃんや弟君にもお土産~

お家型の箱に入れて持帰りになりました

今日は、いろいろお話をしながら楽しい手作り時間になりましたね!
とっても素敵な出来上がりでした^^



Kちゃん、Sくん、Hちゃん、Sくんありがとうございました!!

今頃、がんばって作ったお土産、みんなきっと喜んでくれている事でしょう



とっても一生懸命、良くがんばりました^^



1月は、ママのレッスンでお会いできる事を楽しみにしていますね



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

